欲しい物は次から次に。

今日は、友達と家電を見に電気屋めぐりをしてきました。
テレビとデジカメと洗濯機と見てきたわけです。一番必要なものはテレビです。これはもう以前から買い替え計画があったのをさらに引き伸のばしていたので絶対に買います。
部屋の広さからいって32インチが一番いいだろうという結果に落ち着きました。来月あたりにテレビ台と一緒に合わせて購入しようと思います。
デジカメは急遽仕事用で必要になったので、とりあえずは友人が「使わないから貸してあげるよ」と貸してくれているのでそれでしのぎますが、いずれは購入した方がいいものです。
洗濯機はうちのは何と一人暮らし用サイズで19年もの。
母が買ってくれたのですが、結婚した時に「まだ使えるし」とそのまま持ってきて、今日まで壊れることもなく問題なく使えています。
こうなってくると買いかえる理由もありませんし、とことん使えるうちは使おうと思っていますが、今時の洗濯機ってどんなんだ?と興味があって見てみたのです。
欲しいものは次から次に出てくるものです・・・。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11

最近のブログ記事